人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 19日
「こうたま」LOVE♪
去年の11月に職場の後輩のお誕生日会をして、その後輩が今年二月に赤ちゃんを産んで
今は育児休暇中です。

彼女が溺愛している、「こうたま」の写真を是非アップしてくれ、と言ってきたため(笑)
今日は、その可愛いお姿を掲載させていただきます。カメラマンは
ママのAIさんです。


私も何枚か名ショットを過去に撮ったのですが、ブログに載せると個人情報とか
漏れちゃうから特に、載せていいかなあとは確認していなかったのですが、
まさかの掲載希望メールが来たので(笑)今回顔出し写真掲載となりました。

うん、なかなか良く撮れているね♪

育児大変だけれども、この笑顔に癒されるね^^

働くママ目指してがんばれー!!



「こうたま」LOVE♪_b0228800_21595477.jpg


by hanatabinikki | 2012-11-19 22:03 | 人物


<< 慣れない着物で      深まる秋 >>