人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 14日
奥華子さんコンサートin長生村




奥華子さんコンサートin長生村_b0228800_20414219.jpg




週末は遠路はるばる、千葉県長生村の、「長生村文化会館」で行われた
奥華子さんのコンサートへ行ってきました。

感動ということは、簡単に文章で表現できないほど、感動したコンサートでした。



終わった時にアンケートを書けるのですが、ものすごい長文を書いてしまいました。

以前ラジオで、「アンケートは一枚一枚読んでいます。」という言葉を信じて。



長生村は田んぼがたくさんあって、天気予報は雨だったのに、すごく晴れてくれて
綺麗な秋の雲と、夏の雲が混在した空が撮れました。




下の曲は「やさしい花」という華子さんのデビュー曲です。

やわらかく透き通った声。

私もやさしい花の撮影ができるよう精進します^^




by hanatabinikki | 2012-08-14 20:51 | お散歩


<< 夏の華      黄昏のスカイツリー >>