人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 27日
まちなかガーデニングフェスタ 1
市川市が、今週と先週に行っているイベント「まちなかガーデニングフェスタ」で
公開している、一般のご家庭のお庭にお邪魔してみました。

どこの、バラ園なのかしら?と思われる方も多いと思いますが、
こちら、一般家庭のお庭なのです。

ちょっと道に迷ってしまい、途中で「バラの綺麗なお庭のある
○○さんのお宅はご存知ですか?」と尋ねるとすぐに案内してくださり、
地元ではとても有名なお宅のようです。

素敵なご夫婦がバラを大切に手入れされていました。

ほーんとにため息物のお庭でした。

もう一軒はしごするはずでしたが、暑くて断念。

ただ、バラ熱が出てきたので来週もどこかのバラ園に行きたいと思います。



まちなかガーデニングフェスタ 1 _b0228800_2159677.jpg


by hanatabinikki | 2012-05-27 22:01 | お花


<< まちなかガーデニングフェスタ 2      久しぶりのオープンオーブン >>