人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 29日
梅雨明け?


今日は本当に暑い一日だった。

さすがに帰宅すると、ぐったりした。



梅雨明けしたような青空なんだけれど、梅雨は明けていないのかな・・・。

節電と叫ばれる時に限って、梅雨が例年より早く明けて、
猛暑が続いて
ぐったりする日々が続くような気がします。

夏バテはしたことないけれど、健康管理には気を付けたいと思う
今日このごろでした。
クーラーに慣れた、自分の身体がこの暑さにちっとも馴染みません・・・。



梅雨明け?_b0228800_2164651.jpg




元気があって、お天気が良かったら明日の朝、大賀蓮を撮りに行きたい。



梅雨明け?_b0228800_2133698.jpg






梅雨明け?_b0228800_219895.jpg






地元の図書館のお庭に黄色いコスモスがもう咲いていました。

夏は嫌いだ。

コスモスがゆらゆらと秋の涼しい空に向かって咲いている
涼しい秋が早く来ないかな。

by hanatabinikki | 2011-06-29 21:19 | お花


<< 千葉公園の大賀蓮      千葉市の花「大賀ハス」 >>