人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 17日
今年の梅雨は・・・

例年、梅雨はじめじめと蒸し暑く、嫌いな時期なのですが、今年は
雨が降ったり曇っていても、割とからっとしていて涼しく
過ごしやすいような気がします・・・。

しかし、節電で、職場は少し汗ばみます。

そして、こんな時期に冬シーズンより
猛烈に風邪が流行っています。
もしかしたら、例年より社内が暑くて
ダウンする人が多いのではないのかなあ、と思ってしまいます。
喉の痛みから始まり、発熱、咳・・・と続き
そのゴホゴホ咳がまた周りの人に移る・・・。
私は昨日は少し喉が痛かったですが根性で治しました(^.^)

というわけで、元気になったので
明日は都内に花菖蒲を撮りに行こうと思います♪




今年の梅雨は・・・_b0228800_232405.jpg




この色鮮やかな百合の前でスケッチをしている方がいました。
スケッチするのも乙なものです・・・・


今年の梅雨は・・・_b0228800_2324346.jpg





バラのアーチを横から撮ってみました。
ちょっと盛りは過ぎてしまったかな。




今年の梅雨は・・・_b0228800_23245336.jpg





今年の梅雨は・・・_b0228800_23251521.jpg





今年の梅雨は・・・_b0228800_23253335.jpg





今年の梅雨は・・・_b0228800_23261063.jpg





花の美術館、早く復旧してみんなを和ませてください★

by hanatabinikki | 2011-06-17 23:39 | お花


<< 清澄庭園・花菖蒲      目を皿のようにして・・・ >>