人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 29日
おばあさんと手袋

先日の手袋の話題の第二弾。

こちらは喫茶店で撮らせていただいた写真です。


土曜日にお会いし、その後も何度かお電話をいただいたのですが
なにしろ耳が遠く私の話していることがどこまで伝わっているのかが
わかりません・・・。

今日はそんなおばあさんが編んだ素敵な手袋を一部紹介いたします。






おばあさんと手袋_b0228800_19352931.jpg



着物の色合いとぴったりの淡いピンクの手袋。



おばあさんと手袋_b0228800_19354562.jpg




私のショールの上に載せて撮影したら、意外とマッチしました(笑



おばあさんと手袋_b0228800_19355885.jpg



草の色のような自然な配色。

ふんわりとした色合いが私の好みとぴったりです。

本当に私の好みのふんわりとした毛糸や色を使っていて
不思議なご縁だなあとしみじみしてしまいました。

by hanatabinikki | 2013-01-29 19:50 | 人物


<< 上野東照宮の冬ぼたん      不思議なご縁 >>