人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 24日
雪桜を撮りに・・・
今日、明日はたまたま会社は義務休暇でお休み。

私の住む千葉は、都内で雪が降っても、暖かいため
めったに雪が降りません。

大人になると、みんな雪を嫌がりますが
私は雪の景色が大好きです。

というわけで昨晩は、雪が積もったら
写真を撮りに行くぞ~と修学旅行の前日のような
ワクワク感であまり眠れず、窓を開けたり閉めたりソワソワ。

神様が味方してくれたのか、
ちょうどお休みの間に雪が降ってくれました^^

雪が解けないうちに、朝早目に起きて、
中山法華寺へGO!

木々にたくさんの雪が積もっていますがほとんどが
桜の木。梅の木もありますが、
まるで雪が桜の花びらのように見えて本当に
素敵でした。

雪の神様、ありがとう^^!

この雪特集はまだ続きます^^;



雪桜を撮りに・・・_b0228800_1415079.jpg






雪桜を撮りに・・・_b0228800_1423153.jpg






雪桜を撮りに・・・_b0228800_1463572.jpg


by hanatabinikki | 2012-01-24 18:50 | お散歩


<< 雪桜のトンネル      フリージア >>